債務整理は寒いジェットコースター

暖かいと感じることもあったのに、それなのに今日は雪が降って冷え込みがひどかったです。

本当に春が来るまでは温かい日と、寒い日を繰り返すといわれますが毎年経験しているけれどやっぱりなれません。

暖かい日が続いてしまうとそれに慣れてしまうので、いきなり雪が降ってくると本当に泣きたくなります。

泣きたくなるだけならいいですが、どんなに寒くても出かけなくてはならないので、できることなら穏やかに春を迎えてほしいです。

それなのに最近の天気は寒かったらとことん寒くなり、まるでジェットコースターのように滑り落ちていくような寒気が嫌になります。

いつになったら穏やかな日が来るのか、こんなことを考えているのは私だけではないと思うけれど、とにかくもう雪を見るのはたくさんだと思っています。

雪を見て喜ぶのはうちの犬ぐらいでしょう。あとは子供たちも喜ぶかもしれないけど、私にとってはとにかく歩きやすい道でないと困るんです。

債務整理の事を考えると遠いなって思うな。

ぴゅーまお / 2015年3月12日 / 未分類